第8回 倉敷国際トライアスロン大会 エントリー完了

第8回 倉敷国際トライアスロン大会 ブログ

スポンサードリンク




昨日(4月15日)に、第8回倉敷国際トライアスロン大会のエントリーを完了しました。

正午ジャストに、ウェブからのみエントリーが開始されました。

最初の1時間半は、何度やってもエントリーサイトに繋がらず、かなり焦りました。

第8回 倉敷国際トライアスロン大会 ブログ

おそらく出場希望者が殺到していたのでしょう。

しかし13:30頃にようやくサイトにアクセスすることができ、無事にエントリーを完了しました。

今年はエントリー開始から20時間ほどで560人の定員に達したようです。

4月14日の正午からエントリーが開始されたリレー部門(40組)は、瞬殺で定員に達したそうです。

年々、人気が高まっている倉敷国際トライアスロン大会ですが、私にとっては年に一度の “祭り” ですね。

昨年の 第7回倉敷国際トライアスロン大会 は台風のために中止となりました ➡必読記事【第7回倉敷国際トライアスロン大会は中止!

トライアスロンに出場するのは2016年9月11日に開催された 第6回倉敷国際トライアスロン大会 以来、二年振りとなります。

第8回 倉敷国際トライアスロン大会 ブログ

私の雄姿を激写するため毎年、専属カメラマンが出動してくださいます。

今年も無理をせず、制限時間内に無事に完走することを第一目標に頑張りたいと思います!

スポンサードリンク




ABOUTこの記事をかいた人

理学療法士・看護師・介護支援専門員。 身体を鍛えることをこよなく愛する50歳。 熱烈なボディビルダー、サイクリスト、トライアスリートで、地元で毎年開催される【倉敷国際トライアスロン大会】に参戦しております。